

親族の紹介


パパ AMCH コナー 2.4k
1.jpg

ママ イヴ 1.6k
CIMG1297.jpg

母の父 CANCH フォクシー 1.45k
foxy4x300.gif

母の母 CANCH ポンキン 1.8k
Pumpkin3.jpg


長男改めピピちゃん

長男は神戸のお家へ婿入りしましたsmile
先日、お名前が決まったとメールいただきました。

名前はピピワンワン

あのタヌキのような後姿が思い出されます・・・


ハート最後の3匹集合写真ハート

CIMG4123.jpg

かかかかかかわいい・・・

CIMG4111.jpg


時間はかかったけど、みんな、よいお家が決まって、本当に良かった。
またいつか会える日まで・・・絵文字名を入力してください

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

次女改めルナちゃん

出発前の記念撮影
CIMG4164.jpg
左が長女ちゃん
かなりボーボーですね

渡す前に顔バリしたい!
と言いましたが却下されてしまいました(TT

お隣の市のお知り合いのところに行きましたので
次女ちゃんとはいつでも合えそうです(^^



一生に一度はバリっても良かったんじゃないの・・・・
似合うと思うけどな~

CIMG3429.jpg
まだちっちゃい時の画像
これぐらいの毛の具合が一番かわゆい絵

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

長女改め花凛(かりん)ちゃん


花凛(かりん)と名前を付けていただきました
IMG_7054.jpg
なんてぴったりな素敵な名前絵文字名を入力してください

長旅でちょっとお疲れ感がありますが
すぐに走り回ってくれるでしょう(^^
IMG_7055.jpg
カメラテクも抜群です
見習わないと(--;

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

仰げば尊し

歌を歌っていたら怒られた
CIMG4127.jpg

会うのは最後かもしれないしいいじゃないか
短い間だったけどありがとう

なんかお葬式みたいになってきたな・・・
CIMG4091.jpg

外で遊べなかったのは心残りであります
CIMG4086.jpg

しかし長女はいい方にめぐり合えた
帰り用の衣装の可愛いこと・・・めろめろ
手作りだそうで 凄いとしか言いようがありません

犬服のメーカーさんとの事で
掲載雑誌も見せていただきました(@@ スゴー


イヴ用にと一着いただきましたが
σ(゚∀゚ ∬オレカットでは馬子に衣装
もう少しゴージャスママになります・・・・ハイ
CIMG4142.jpg
岡山の方で桃のお土産までいただきました
あまりに立派な桃だったので食べずに拝ませていただいております(笑
Sさんありがとうございましたm(__)m



お渡しするときに
「うちの娘を宜しくお願いします」
と言ったら
また嫁に怒られた



結婚式のお父さんの気持ちが良く分かる
あんまり行って欲しくないと言うか・・・なんちゅーか

でも今度から気をつけよう



サンキュー長女ちゃんまた会う日まで
0003.jpg
モデルになる日は近いぞ絵文字名を入力してください

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

